■トップページ

カメラ持ってふらふらしてます。

一応院生やってます。
修了しましたヽ(´ー`)ノらーい
*2008年8月13日現在、法務博士号を取得し、つつがなく無職生活を送っています。
司法試験ですか?また来年です。ううう(;_;)


これまでに作成したページ

*なにぶん大学時代のページゆえ不適切な表現もあるけど、あえてそのままにしてます。
*写真の利用は承諾不要です。が、誇張や歪曲、事実誤認を招くような利用はご遠慮ください。
写道部(2004年に起きた沖縄国際大学への米軍ヘリ墜落についてのblog)
その写真置き場

*映像をyoutubeのほうにもアップしました。
このリンクの中の沖国関係のタイトルがついてる映像です。 墜落直後はデジカメ壊れてたので、ほとんど事故そのものの描写はありません。2008/08/13アップ
http://jp.youtube.com/user/porque333


*そのた
20080710近所でガス事故?
2008あさがお観察日記
高校〜大学卒業までの写真ほんのすこし
管理人:porque333@yahoo.co.jp