沖縄の成人式2005




seijin01_thumb.png
木下大サーカスのポスターがまぶしい。

seijin01.JPG
seijin02_thumb.png
仲井真中学校は素敵な制服ですね。

seijin02.JPG
seijin03_thumb.png
県庁前で記念撮影。彼らがとても小さく見えます。

seijin03.JPG
seijin04_thumb.png
手前は県警のテント。一時無人となり、上山中学校のジャージを着た一団が堂々と喫煙していた。いやもしかしたら身長が低いだけのオジサンかもしれないと思い、僕を含め誰も注意しなかった。

seijin04.JPG
seijin05_thumb.png
何度も国際通りを往復する彼ら。

seijin05.JPG
seijin06_thumb.png
糸満市の兼城中学校のことでしょうか。

seijin06.JPG
seijin07_thumb.png
県庁前。鏡割りで泡盛の匂いがただよう。もうボク倒れそう。

seijin07.JPG
seijin08_thumb.png
那覇中学校には変な生物がいるようです。

seijin08.JPG
seijin09_thumb.png
鏡割りの後片付けをしている。おそらく後輩。

seijin09.JPG
seijin10_thumb.png
ピンク色が安岡中学校の皆様だそうです。

seijin10.JPG
seijin11_thumb.png
だいぶ遅れて、大きい旗がタクシーで到着。

seijin11.JPG
seijin12_thumb.png
すぐ警官が飛んできて旗を押さえる。

seijin12.JPG
seijinmov01_thumb.png
映像1

seijinmov02_thumb.png
映像2

seijinmov03_thumb.png
映像3

seijinmov04_thumb.png
映像4

seijinmov05_thumb.png
先のタクシーで届いた旗を警官が掲げさせまいとする様子。
後輩も後輩で大変なんだろうけど、一番けしからんのは警察のお世話になるようなセレモニーしか企画できず、後輩に馬鹿な祝い方を教え込み成人としての範を示さぬ先輩である。











ホームページに戻る